2010年11月29日月曜日

中島美嘉、過激な歌詞が話題の新曲着うたフル(R)先行配信スタート!

 宮藤官九郎が脚本を手がけ、7月よりスタートしたTBS系金曜ドラマ『うぬぼれ刑事』の挿入歌である中島美嘉の新曲「一番綺麗な私を」が、8月4日より「ミュージコ?」にて先行配信スタート!

 中島美嘉が初の“主婦役”でメイン?キャストとして出演中の『うぬぼれ刑事』。挿入歌として流れる「一番綺麗な私を」は、“中島美嘉史上最高傑作”の呼び声も高い、新境地を切り開いたバラード。サビの一行目には「一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう?」という、際どいフレーズを含んだ独特の世界観の歌詞に、懐かしさと新しさを同時に抱かせるサウンドが印象的な楽曲に仕上がっています。

 今年デビュー10周年を迎え、本格コメディへの初参加、今までのイメージにないフレーズを歌うなど、ここに来て新たな境地に進もうとしている彼女が紡ぎ出す必聴の1曲です!

 そして、この渾身のバラードが、8月4日から「ミュージコ?」で、どこよりも早く着うたフル(R)先行配信スタート。「ミュージコ?」でダウンロードすると、全員にオリジナル?デコメがプレゼントされるほか、抽選でツアーTシャツを5名に、そしてなんと中島美嘉直筆サイン入りCDが10名にプレゼントされるとのこと!

 さらに、自己紹介ページ作成サイト「前略プロフィール」では、中島美嘉のプロフィールを大公開中。「ミュージコ?」で着うたフル(R)をダウンロードした人には、8月5日から2週間、「前略プロフィール?中島美嘉オリジナルスキン」がプレゼントされるのでこちらも要チェックです。

 秋には、自身初となる武道館?大阪城ホールのそれぞれ2DAYS公演を控える中島美嘉。今後も注目を!

【関連記事】
中島美嘉のニュー?シングルは、本人出演ドラマ『うぬぼれ刑事』の挿入歌!
中島美嘉、初の武道館ライヴが11月に決定!
宮藤官九郎 、 金曜ドラマ 、 うぬぼれ刑事 を調べる

引用元:SEO対策 | 東大阪市