2009年9月12日土曜日

BOTもそうだけど利用している人を排除できないかな 手段考えてみた

業者もそうだけど、それを利用している人を排除できないかとおもってこんなの考えてみました。 1 装備しているものを隠すオプション廃止を希望。 2 またこれと同時に、現在の経験値だけでなく、死亡経験値(LVダウンの損失経験値)を含む、総取得  経験値の実装、表示希望。 (自殺などして どうみてもLVおかしい人の判定) 3 メインキャラ 淘宝女装
クター含む同アカウントの他の作成してあるキャラクター名表示(上記2点も含むとなお  良い)希望。(ホームページ上からでもかまいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿